

行動的

久しぶりの更新です★

今日はべびを連れて友達の家に遊び行ってました車
友達は今妊娠中赤ちゃん

もう一人友達も来てその子もママで子供は女の子なんだけど、子供は子供が好きなのかその子もうちのべびも嬉しそうでした♪

今日義母からのメールで「kojikaさんはみんなを幸福にする福の神です」と言ってもらいましたらぶ
嬉しくて保存アップロードファイル
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

kojika.k

消えたい

人間が消えたいと思えて簡単に消えれるのなら、私なんてとっくの昔に消えているだろう。。

生きづらい人がみんな生きやすくなればいいのに。。

普通に生きてる人にはわからない、この苦しみは

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村
kojikak

お疲れー

このとこ以前にも増して夜べびに起こされお疲れです。。

午前中おじいちゃんに見ていてもらえたので助かりましたくり抜きハート1
近所に助けがいてくれて感謝ですムフフ

今日の家事などあと半分くらい残ってる土下座
もう少ししたら布団取りこまなきゃ。。しんどー

べびがいなかったら家事も余裕だけど。
大変なこともあるけど、かけがえのない宝です赤ちゃんらぶ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村
kojika.k

本日の任務完了!

すべて終わり自分のご飯も食べ終わりました!

まったりテレビ観ますテレビ

べびが最近「ミャンミャー、マンマー」と言うのがかわゆすです赤ちゃん
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村
kojika.k

ブログの題名

「自分を信じて」

最近私がいつも思っていることです。

ついつい忘れがちだけど、自分を信じれて初めて人を信じることができると思うから。

いつもその時できる精一杯をやってるんだからこれでいいんだ!!

今出来ないこと・苦手なことがあったって自分を認める。
まずは自分に対してこうゆうことを繰り返していけば子供の事もありのままを受け入れれると思う。

自分の事もいろいろ乗り越えながら育児も頑張ってる赤ちゃん
昔の私なら育児も無理だったかもしれない。
よく頑張ってるよ!!

さーご飯できたし、べびをお風呂に入れてべびのお肌のお手入れしてあげよー絵文字名を入力してください

明日週末ならいいのに。。疲れたー土下座
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村
kojika.k
プロフィール

kojika.k

Author:kojika.k
33歳主婦で一児の母です。
アダルトチルドレンで生きにくさを感じる時も多々ありますが日々一生懸命生きてます(#^.^#)
今まで何度も禁煙に失敗してきた私が最近本気で禁煙はじめました★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
